やる気出ないよーこんばんワー台風来ましたね…おかげで大会延期になっちゃいました…(-.-;)金曜日けっこう調子良かったからそのまま試合したかったんだけどな…しょうがない。水曜日になりましたこれいつかの先輩の練習着wゆるーーいかえるゆるーーい(゜∇゜)これ見てみんなで爆笑しました来週テストだよー(>_<)勉強なんてしたくないp(´⌒`q)結局土日勉強しなかった…明日からちゃんとするもん!!最後に載せ忘れたプリ