こんばんワーパー

台風来ましたね…

おかげで大会延期になっちゃいました…(-.-;)


金曜日けっこう調子良かったからそのまま試合したかったんだけどな…あせるあせる



しょうがない。

水曜日になりましたグッド!ダウン





エコまーち★-P1050686.jpg





これいつかの先輩の練習着ハートw


ゆるーーい


かえるゆるーーい(゜∇゜)

これ見てみんなで爆笑しましたグッド!




来週テストだよー(>_<)あせるあせる



勉強なんてしたくないp(´⌒`q)



結局土日勉強しなかった…




明日からちゃんとするもん!!




最後に載せ忘れたプリパードキドキ
エコまーち★-am_photo0003.jpg