今日ねー担任の誕生日だった

黒板に「おめでとう」って書いたよ

うちの先生謎だらけ
何歳なのか、結婚してるのか、だれも知りません

他の先生に聞いても知らないって言う…

とりあえずおめでとうございます





ってか
数学わからないよー



ヘルプミー(>_<)
先生いつも特定の人にしか「わかるか?」「しっくりきた?」って聞かないから…�



「斎藤わかるか?」
「堀越わかるか?」
「遠藤しっくりきた?」
で、みんな頷く

えっ…
あの…
深沢わかりません
深沢しっくりきません
わからないってば先生~!泣
今日わからなすぎてガチで泣きそうになったもん…

先生~最近課題出してなくてすみません。だけど見捨てないで~
再来週テストなんだよね…
前のテストなんて、化学その日の朝勉強して受けたからね



ほぼノー勉



第1回のテストはOCノー勉強

うそうそ

今回は計画的にやるんで、ノー勉はしませんよ

さてさて、勉強しますか�