今日ねー担任の誕生日だったグッド!
 
黒板に「おめでとう」って書いたよドキドキ
 
 
うちの先生謎だらけ
 
何歳なのか、結婚してるのか、だれも知りませんパー
 
他の先生に聞いても知らないって言う…パー
 
 
とりあえずおめでとうございますハートハートハート
 
 
 
 
ってか
数学わからないよーあせるあせる
 
 
 
ヘルプミー(>_<)
 
 
 
先生いつも特定の人にしか「わかるか?」「しっくりきた?」って聞かないから…�あせるあせる
 
 
 
 
 
「斎藤わかるか?」
 
「堀越わかるか?」
 
「遠藤しっくりきた?」
 
 
 
 
 
 
で、みんな頷くパー
 
 
 
 
 
 
 
えっ…
 
 
 
 
あの…
 
 
 
 
深沢わかりません
 
 
 
 
深沢しっくりきません
 
 
 
 
 
わからないってば先生~!泣
 
 
 
 
 
エコまーち★-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
今日わからなすぎてガチで泣きそうになったもん…ハートブレイク
 
 
 
 
先生~最近課題出してなくてすみません。だけど見捨てないで~エコまーち★-imgdecomail_attach_new201010271288170015.gif
 
 
 
 
 
 
 
再来週テストなんだよね…
 
 
 
前のテストなんて、化学その日の朝勉強して受けたからねパーハート
 
 
ほぼノー勉ドキドキドキドキ
 
 
第1回のテストはOCノー勉強パー
 
 
エコまーち★-ファイル0003.gif
 
 
うそうそパー
 
 
今回は計画的にやるんで、ノー勉はしませんよパー
 
 
 
さてさて、勉強しますか�