今日は部活登録
だったよ(´∀`)
 
うちはまだ決まってないから出さなかったニコニコ
 
 
男子がうらやましかったよガーン自分がやりたいことはなにもなやまないでやれるし、いいよね…
 
うちはうじうじしすぎなんだよね。キット。
 
わかってるけど…
 
 
昨日悩みすぎて辛くなって泣いちゃったよ…ガーン
 
けどね、お母さんに話したら自分のやりたいものをやりなって言ってくれたハート
 
勉強について行けるかどうかも、時間がないとか疲れて出来ないとかじゃないんだって。
実際は時間があってもやらない人はやらないし、忙しい人でもできる人はできる。
 
結局はやる気があるかどうか。
 
 
まだ病み期は続きそうです。