新年の抱負は... あけ おめ こと よろ!! | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「忙しくしない・頑張らない」

 

 

 心身の健康に携わる職業の ゆくみ院長 視点では、

現代日本人の今の幸せのモデルケース(当たり前に過ごしている毎日の習慣)


が9割以上の方々の心身の元氣や氣力を枯渇させる悪循環の原因のようです


周りがどう見るかは氣にせず、自分で自分に言い訳として最後にだす言葉に

『時間がない』

『忙しい』 

 の言い訳言葉で締めくくらない!!

 そんな2024年を叶えていきますね~(^▽^)