「初挑戦してみました♡」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡



こんばんは♡(❊´︶`❊)。۞·:


暑かったり寒かったりで
温度差に ついていけないです(>_<)


元気だけど 喉がやられちゃった(T_T)



前記事のランタン
作りたいと言っていただき
とっても 嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)


{585E31B4-434A-4911-BBC9-C1720FA1C3FA:01}


もし、作られましたら
教えて下さいね♡

ブログで 紹介させて下さい♡

それでですね
吊り下げる場合は グルーガンだけだと
もしも 落ちた時 危ないので

瓶も ワイヤーで 固定して
あげて下さいね(〃艸〃)♡

{D8D8ECE6-ECC5-4622-A3FF-E1E4E43F727B:01}



.




.





.




数日前から ちょっと試しに
初挑戦したのがあるんです(♡ˊ艸ˋ♡)


小学校の頃から やってみたくて
仕方なかったもの♡


それは 陶芸(〃艸〃)


と言っても ラタンは器は
作ってないです 笑


初めてだから 小ぶりだけど
{7F61EED9-72BE-46E3-85B4-5FEB8DBBBD9C:01}

思ったようには できました♡


作りたいものは 色々あるけど
沢山作って 焼いてみたら失敗( ´⚰︎` )
ってなったらショックだから
とりあえず 1つだけ 笑


割れる事もなく 色も ちゃんと
思った通りにできました♡


こんな風に ミニチュアと
{3BA37649-936B-46CC-B4C8-6034C64C0E18:01}


合わせてみると
{C3620B56-F0DB-445B-8C2C-F75B10E0CD14:01}

可愛くないですか?(♡ˊ艸ˋ♡)


{BD878674-0251-4C86-869C-FE166FB9A006:01}

楽しい(〃艸〃)♡

グリーンと合わせる雑貨に
陶芸を 取り入れようと
思ってるんです(♡ˊ艸ˋ♡)♡♡♡


また 新しく作ったら
載せますね❀.(*´◡`*)❀.♡



.


.


.


あと セリアの…
名前忘れちゃった 笑
{51ABEBBE-B297-43F9-8B6B-D8B8F3C95B85:01}
ミニのを やっと見つけれたので
取り付けてみました♡


夜になると…

{4DC7359A-F356-4026-B73A-2A63B606A55B:01}

見にくいですね(๑ó﹏ò๑)
でも キレイなんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)

もうすぐ イルミネーションが
いろんな所に 出てきますね♡
楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)

寒くても イルミネーションなら
外に出たいな(♡ˊ艸ˋ♡)


.



.



.



この前のプレゼント企画の
男前に当選された司さんが
紹介してくれました(♡ˊ艸ˋ♡)♡


司さん おもしろいの(♡ˊ艸ˋ♡)

これからも仲良くして下さいね♡








では 今日も 最後まで
ありがとうございました♡