「ハロウィンとお家DIY」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡




こんにちは~♡

みんなハロウィン楽しんで
ましたね~(♡ˊ艸ˋ♡)


携帯の調子が悪いのか
いいねの所が出て来ない時が
あるの(๑ó﹏ò๑)

だから いいねができてなかったり
するけど ちゃんと見てます♡


ラタン家でも
実家とお隣さんで お菓子の交換
しましたよ~♡

{F38DC77A-3215-4A44-A0C7-C0B212AC04DB:01}




毎年だけど三女ちゃんが
ハマりすぎで怖い 笑

人形になって~と言うと
無表情で 固まってくれるから
本当 暗闇にいたら 怖いです 笑


でも 可愛いの(♡ˊ艸ˋ♡)




今年は簡単に マロンクリームの
カップケーキ♡
{84707E70-419E-47B6-8F2D-3B5E85B16C09:01}

そして 目玉ゼリー 笑
{489D7F70-9365-43BF-8ACC-82C3260A0DD1:01}

きもちわる~いって
反応が楽しいラタンです 笑


.


.


.


そうそう(〃艸〃)
ラタンが好きそうだから…と
お母さんから
可愛いの もらっちゃった♡

フラスコ型の瓶(♡ˊ艸ˋ♡)
{8B87729D-F2F5-4B0D-9EDB-9C71C0B4A8CD:01}

でも よく見ると
焼酎のいいちこボトルなの!

{5618D9D4-CD05-4FB4-B822-7CE735C2B6E2:01}

でも ちっちゃくしか書いてないから
目立たないですよ♡

あ!お母さんが飲んだわけじゃ
ないですよ 笑

また 空になったら
もらえるみたいだから 集まるまでは
このまま 飾ろうかな♡


あとね ある日
玄関先に異変が…

何かが いつもと違う(๑°艸°๑)


思ったら…

流木が増えてる(๑°艸°๑)!!


なんで?!


大きなものまであるよ!


{768F6FE6-0634-4FDE-ADDE-396452A95C2D:01}


もしかして…


電話してみたら
ラタンパパが 持ってきて
くれたみたい(〃艸〃)

何に使おうかな(♡ˊ艸ˋ♡)


こっそり置いてくから焦る 笑

ラタンパパも流木好きなのです♡

魚釣りへ行った時に 
探してきてくれたみたい(〃艸〃)

ラタンも魚釣り行きたい(๑ó﹏ò๑)

実はラタン 魚釣りが
一番好きなんです(♡ˊ艸ˋ♡)♡

釣れなくても好き 笑

船は 酔うから堤防釣りが好き♡

でも ちっちゃい子どもは
危ないから 柵があって 遊べる場所も
ある所じゃないとね❀.(*´◡`*)❀.

近くにはないから
なかなか行けないの(๑ó﹏ò๑)

冬になる前に一回
行きたいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)♡


.


.


.


セリアで こんな可愛いミニ本
あるんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
{143A6CF7-6487-45EA-B238-B345B0A17F02:01}

みんなのブログで見かけた
ミニチュアレジン♡
{F824FCA2-73D2-45D7-921C-E503BD8E88F4:01}
3種類だけ買ったよ(〃艸〃)


ひとつは…

(〃艸〃)ぴったり~♡
{E0A09580-62B8-4AE3-B9DF-51C8CF98A2C7:01}


あと二つは どこに飾ろうかな~♡

.


.


.


お家DIYも始めてますよ♡

ダイソーの新聞入れ?を
使って(o´罒`o)♡
{16E7D8EF-6B81-4ABB-AF6E-EC74CD86EF88:01}


端材も使って…
{29DB8BAA-5BA2-478F-B5AE-1229E2122974:01}


こんな風に 取り付け♡
見にくくて ごめんなさい(>_<)
{349742DC-1F64-4940-8FCF-F296A41615FF:01}

引き出しの出来上がり(♡ˊ艸ˋ♡)


この新聞入れにしたのは板を
取り付けるのに 平らで 
ある程度の大きさがあるものが
これしかなかったのです❀.(*´◡`*)❀.

裏側から ビス留めしてます♡


今日は この続きをします♡

でも 今日は祝日だから
子ども達と 遊んで
できないかもしれないけど 笑


.


.



.


♡今日のブログ紹介♡




可愛らしい わんちゃんに猫ちゃんを
飼っていらっしゃって ガーデニングも
してますよ(♡ˊ艸ˋ♡)



美味しそうな お料理が たくさん♡
お料理のヒントになるかも(♡ˊ艸ˋ♡)



可愛い手作り石鹸を作られて
いるんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)



ハンドメイドやDIYをされていて
イベント出店もされてるんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)



ヘアサロンでネイルサロンを
されています(♡ˊ艸ˋ♡)素敵なネイル♡



リメイクやハンドメイドをされていて
分かりやすく載せてくれてます(♡ˊ艸ˋ♡)



ハンドメイド雑貨を作られています♡
お家もとっても素敵です(♡ˊ艸ˋ♡)



ベランダガーデニングをされていて
すごいたくさんの種類のお花を
育てていますよ(♡ˊ艸ˋ♡)



自宅でジェルネイル専門の
ネイルサロンをしていますよ(♡ˊ艸ˋ♡)



自宅の倉庫を改装して 素敵な
小さな田舎の雑貨屋さん♡
をしています(♡ˊ艸ˋ♡)



DIYやハンドメイドなどをされていて
とっても素敵な お家です(♡ˊ艸ˋ♡)



DIYをされていて 素敵なビーズランプ
などの販売もされています(♡ˊ艸ˋ♡)



お子様や旦那様との ほっこりする
ブログを書かれていますよ(♡ˊ艸ˋ♡)



みんな 素敵なつながりが
ありますように❀.(*´◡`*)❀.



今日も最後まで
ありがとうございました♡