ショットグラスでカルピスをイッキの日
おっす
帰宅した
昨日,今日と
ずっと兄弟2人と遊んでたのさ
焼肉食いに行って
逆に胃袋を酷使したり
2人がそれぞれお気にの楽器を見つけたり
湾岸で予想外の奮闘を見せたり
俺がジョジョのフィギュア買ったり
まぁ,兄弟分がワンペアでも完成すると
中身が濃い1日を過ごせるな笑
カルピスを原液のままイッキ飲みした気分
次に会うのは夏頃か
アモもNew ギター買ったし,
次はスタジオ入りましょう
俺は昨日買った男の娘のマンガを読みます笑
Android携帯からの投稿
何故だ……
おっす
ボカロのフィギュアってさ
ミク,リン,ルカはいろんなメーカーから佃煮にするぐらい出てんのに
なんでレンのフィギュアってそんなに出てねぇんだ?笑
Amazonで探しても5~6件ぐらいしかヒットしねぇんだよなぁ……
情報もコレといってねぇし,
もしかして需要が無い……?
いや,そんなはずは……
やっぱお前等は,
女の子のがイイって言うのか!!!!!!!!!!!笑
俺に対してそれは禁句だぞ?
ヘアスタイルからプロレスLOVE
おーーっす
髪切ろうかな
突然だけどね笑
ちなみに,
俺の髪型はプロレスラーを参考にしてることが多いです
今の髪型はノアの丸藤っぽくしてるつもりです
次どんな感じにしよっかなぁ……
同じノアの潮崎とか,
新日の田口みたいな髪型もちょっとやってみたい笑
いや,DDTの飯伏もカッケぇんだよなぁ……
あっ 言っときますが,
美容院に『週プロ』とか
団体のサイトから選手の公式写真を印刷して
『こんな感じにしてください』
って頼んでる訳じゃないよ?笑
美容院で雑誌見て,
その選手に近い髪型を選んで
やってもらってます
美容師さんがプロレスファンならまだしも,
いきなり上裸で有り得ない筋肉してる男の写真見せて
『お願いします!!!』
って言っても……
流石に美容師さんもビックリするだろうからさ笑
Android携帯からの投稿
イイ意味でバケモン
おっす
久しぶりに車の勉強をしてました
スウェーデンのケーニグセグ,
とんでもねぇ車造ったなぁ……
ウワサにゃ聞いてたけど
『アゲーラR』
排気量5,0ℓ
1140馬力
理論上の最高速が440km/hって……
ただのバケモノじゃねぇか笑
こんなに早くブガッティ,ヴェイロンを超える車が出てくるとはねぇ……
スウェーデンってそんな国だったっけ?笑
コレもどっかの大富豪が買うんだろなぁ……
そんで,『カーセンサー』とかに中古で出てるんだろなぁ……
そんな車買ったんなら売るなよ笑
このエコ全盛の時代に
海外の車社会はアグレッシブでイイよな笑
日本もコレぐらい馬力に対してアグレッシブで
ドイツの『アウトバーン』みたいな速度制限無い道が出来りゃいいのに……