明日と明後日
おす
明日,明後日はバイト休みです
なんで,明日は久しぶりに服買いに行こうと思ったんだが……
俺の地元,雨なんだよね……笑
降水確率90%で……
しかし,
俺がよく行く服屋は
雨の日に買い物するとポイント2倍なんです
¥1,000でスタンプ1個なんだけど
雨の日に行って買い物すると,
¥1,000でスタンプ2個押してくれるんです
スタンプがいっぱいになると¥3,000分の割引券として使えるんです
貧乏人の自由人は
そういうワラを千切れるほど掴むしかないんです!!!笑
ってな訳で,
『パラパラ』ぐらいの雨なら行きますよ
いや,
『ザーザー』ぐらいまでなら頑張って単車飛ばそうかな……
プチ台風ぐらいなら止めよう笑
Android携帯からの投稿
海よ 俺の~
おっす
今日のバイトはなかなかハードでした
あの蒸し暑さの中,
オイル交換とタイヤ交換の嵐……
店長は作業により手が離せず,
俺1人で10台ぐらい回しました
早めの熱中症になるかと思ったゼ笑
あっそうだ
最近,よく聴いてる音楽があります
加山雄三,石原裕次郎,北島三郎
大御所の3人を,ハタチの俺が夜な夜な聴いてます笑
いや,でも……
超ROCKしてるぞ?
サブちゃんの『まつり』なんて,
“Japanese Heavy ROCK”以外の何物でもねぇ笑
とにかく,この3人はねぇ……
俺が中3の時,
初めてSlipkNotの『People=shit』を聴いた時と
同じぐらいのインパクトがあった笑
Android携帯からの投稿
是即俺在
おっす
おはようございます
コッチは今から就寝です
バイト休みなんで
mixiで入ってるTATTOOのコミュニティ見てると,
TATTOOが入ってることで希望の職に就けないとか
結構相談してる人を見かけます
確かに,この御時世じゃ
重要なことだよなぁ……
自分の夢は勿論,大事
でも,自分の想いを重ねたTATTOOも
その夢と同じぐらい大事
3日間頭抱えたぐらいじゃ解決できない
重要過ぎる問題だろーな
痛みと時間と金を注いで完成したTATTOOを消すか,
または夢を1つ諦めるか
なかなか決断できるようなモンじゃねぇ
もし,俺が同じ立場になったら……
真っ先に夢を諦めるね笑
つーか,『いつ死んでも成仏できるような生き方しよう』って奴が
そんな夢はハナっから見ねぇべ
人は流れに逆らい,
やがて力尽き,死して流される
俺は頭のテッペンから爪先まで,
五体の全てに“俺”が宿ってんだ
どんな些細なことであれ
己の選択,己が下した決断に一切の疑念も後悔も抱かない
死ぬまで己を貫き通す
そんな生き方できりゃ
カッコ良いんだろーな
あくまでも願望だぞ?
そんな片意地張ったキャラでもねぇし
俺はユル~く生かせてもらうよ笑
Android携帯からの投稿
ぶっ飛んだモン勝ちってことだろ!!!!!
おっす
おはようございます
今から寝るんだけどな
最近,以前に比べてブログの更新頻度が減ってます
なんせ,何も起こらないモンで……笑
バイト⇒帰宅して寝る
バイト休み⇒1日中ネット⇒寝る
またバイトっていう
なんとも無情な日々を生きてます笑
まぁ来月は,GWで兄弟帰って来るし
TATTOOの施術もあるし
それなりに更新できると思います
早くTATTOO入れてぇーーー!!!!
でも痛いのツレぇーーー!!!!笑
『じゃあ入れなきゃいいじゃん』
と思う人,
そうなんです笑
TATTOO入れたって,
社外生活上は何の得も無いんです
リスクだけです
でも,入れたいんだなぁ……
俺のネジが何本ぶっ飛んでるか
解って頂けたかな?笑
多分,イチローの日米合わせた安打数
そんぐらいはぶっ飛んでると思うよ
Android携帯からの投稿
俺の才能
おす
バイト終了
昨日は兄弟が2人,地元に帰って来ててさ
ゲーセン行ったり
飲み行ったり(俺はウーロン茶)
久しぶりにスタジオ入って曲作ったり
マジメな話も
バカな話もいっぱい出来てさ
よかったゼ
あと,兄弟たちに言っておきたいことが1つある
俺は,みんなが言ってくれるほど
ボーカルとしての才能は無いと思う
煙草は止められないし
音楽の知識なんて,みんなに比べたら全然無いし
“努力”って言葉そのものが大嫌いだしさ笑
ただ唯一,
俺にバンドマンとしての才能があるとするならば……
『好きなことを,みんなで楽しめる』って才能かな
コレだけは誰にも負けねぇよ
神から与えられたセンスだって
胸張って言えらーね笑
唄うことを楽しむ
兄弟みんなでやる練習を楽しむ
兄弟みんなでするバカ話を楽しむ
コレ以上の才能が何処にあるっての?
だから,まず第一に楽しもうじゃん?
音『苦』とか
音『悩』じゃない
音『楽』だからよ
理屈じゃねぇ
楽しく弾けりゃ勝ち組だ!!!!
楽しく唄えりゃ勝ち組だ!!!!笑
Android携帯からの投稿