10月になり、涼しいを通り越して、寒くなりましたね雪の結晶

 

急激な気温の変化に、身体がついていけないかも知れませんね。

この時期の、体調管理はこれから本格的な冬になった時に影響します。

十分、お身体を労ってあげてください。

鍼灸治療はお勧めです^_−☆

 

この時期、徐々にお肌の「乾燥」が気になってきた方も多いはずあせるあせるあせる

 

乾燥は、小皺の原因

きちんと保湿をしてあげましょうビックリマーク

 

その際に大事なことは、「クレンジングと洗顔」です。

どんなに、高級な美容液などを使っても、土台となる素肌がボロボロでは台無し叫び

 

今、お使いの化粧品で、何か変えるとすればお勧めはクレンジングです!!

 

一番最初に肌に触れるクレンジングを変えるだけで、肌の調子はものすごく変わるのですラブラブラブラブラブラブ

 

当院ではプラセンタ化粧品を取り扱ってますが、

今までソープはあってもクレンジングがありませんでした。

それが、この度やっと!!発売されました〜クラッカークラッカークラッカー

 

ノンオイル(だからニキビ肌にもOK)、なのにバーム(保湿効果が高い)

 

手のひらにさくらんぼ大を取って頂き、両手のひらでそっと温めます。

柔らかくなったクレンジングでお肌をそっとマッサージしてください。

かなり、しっかりしたメイクも毛穴までキレイに落としてくれます。

(マスカラなどのアイメイクは専用のクレンジングを使った方が、まぶたに優しいです。)

最後は洗い流すだけですが、洗い上がりがつっ張りません!!

本当にキレイに落ちているか心配な方は、プラセンタの石鹸で二度洗いしてもokです。

洗い上がりがしっとりしているので、化粧水の浸透も段違いです音譜音譜音譜

 

最近、今までの化粧品で乾燥を感じる方、まずはクレンジングを変えてみてください。

30代でクレンジングがプチプラの方ビックリマーク

まず、約3000円で約1ヶ月半使えるプラセンタクレンジングに変えてみてください。

最近は、ドラックストアでヒルドイドの基礎化粧品が販売されています。

それと組み合わせると、トータルの金額がきっとかなり変わるはず。

差額のお金で、お気に入りの服を買うも、美味しいものを食べるも自由です。

 

お肌で悩んでいる方、まずはクレンジングを変えてみませか!?