プラセンタ☆彡

テーマ:

最近、プラセンタご希望の方が増えて参りましたラブラブ

私自身、プラセンタを使っていますので、効果は確実にあると思っております。

 

プラセンタ注射

 ヒト胎盤由来の血液製剤です。(HIVまで調べて安全な国内の胎盤を使用していますが、今後献血など人に血をあげる事ができなくなります。自分が治療上輸血を受けるのは大丈夫です。)

1本2ccで一回2本4ccをお勧めしています。

筋肉注射なのでこれ以上多いと腫れてくる事があるかも知れませんあせる

一応、1回5本までは有効と言われていますが(それ以上多くしても効果は高くなりません。)

それよりは最初の2週間はできれば毎日ビックリマーク打ちに通って頂いた方が効果的です(さすがに毎日は難しいのであせる週2-3回位が理想です音譜

その後は体調により週1-2回、隔週、月1回などいろいろです。個人的には週1回は打ったほうが効果を感じやすいと思います。

 

効果ですが、一番は疲労回復ですビックリマーク

当院のプラセンタは「ラエンネック」という商品で「肝機能障害」が保険適応になっています。

なので、肝機能がよくなることで疲れも取れやすくなるのかも・・・

美容効果に関しては「ニキビができにくくなった」「乾燥が良くなってきた」などいろいろです。

月経周期が安定したり、朝起きやすくなったなどもありますね音譜

 

ただ、なかなか通院できない場合、プラセンタサプリを取り入れていただく事で手軽にメンテナンスいただけますラブラブ

次回はサプリについてご紹介いたします。