『沖縄美ら海水族館』海からのメッセージ | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^o^*)
陽がのびましたねッ!!


『沖縄美ら海水族館』海からのメッセージを観ました。


75分上映で場内も暗くならず幼児を連れて親子劇場みたいでした。


潜って魚達と戯れたいわぁ!!
730種類の魚達の飼育。
実際の海水を汲み上げているとのコト…
ジンベイザメの水槽の中にジェット機が入ってしまう程大きな水槽を使用とのコト…
珊瑚礁の為に太陽の光を取り入れている。
沖縄までいけないけれど…近場の葛西臨海水族館行ってみたくなりましたぁ!!


2時間並びましたぁ!!
表参道パンケーキ全部のせ…2000円

グァバジュース…500円

梅…寒いけれど…春間近

新潟チュウリップ…物産展

ナウ投稿します。みてねッ!!