新年会&お誕生会 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
今日も寒空ですねё…


昨晩は2度目の新年会でしたぁ!!
お誕生会も兼ねて…


初顔あわせ…
いつになく話しこんでしまいましたぁ!!


成人式というコトもあり舞浜のホテルは混むというコトで七輪房になりました。
私のぉ口は鍋料理or焼肉となっていたのでラッキーでした!!


・オイキムチ
・シーザーサラダ
・豆腐サラダ
・牛タン塩
・七輪房盛合せ
カルビ・ロース・ハラミ

・海鮮盛合せ
イカ・ホタテ・エビ

私は、サンチュで巻いて食べるのが好きですッ!!
ここでライス派とわかれたぁ!!


〆に
・クッパ
・明太チーズビビンバ
・ワカメスープ
・冷麺


私は、冷麺を食べました。

ライス食べて又ライスかい…(笑)
まぁ、よく食べるコト!!


甘い物までいきつかずにお腹いっぱいになってしまった…


改めて…
今年一年よろしくお願いします。ヽ(´∇`)ノ


素敵な一日をお過ごしください。