『武士の献立』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
寒くて…冷たい1日になりそう…


1/6(月)2014年初映画三昧してきました。

『武士の献立』
再度、
『永遠の0』二作品観てきました。

『武士の献立』
高良健吾サン上戸彩サン
私的には、西田敏行サンいい味がでていたなぁ!!

私達自身が日本食を見直さないといけない処にきているいいタイミングでの上映だったみたい…

この役柄は上戸彩サンの株上々かなぁ…


『永遠の0』は2度目だけれど…泣けました。

やはりはずせない作品ですねッ!!

機会があったら観てね。

相変わらず満員御礼に近いかんじでした。


1/7(火)は新年会ランチでした!!


ここ数日早寝で、カウントダウン前にDown…しています。
blog更新・返信遅くなりゴメンチャイ…ペコリ…

素敵な一日をお過ごしくださいヽ(´∇`)ノ