ハーフバースデー | いまいちのWOTAにならない哲学~Do you know?~NO NO!I don't know!笑

いまいちぃーす!




このあいだ、無事ハーフバースデーむかえました!



















お家で色々買ってやった

(まだ散らかってる)

離乳食スタート!10倍がゆとかぼちゃ🎃から。

 おこめは美味しそうに食べてる


寝返りが激しいw

寝返り返りも得意で永遠にぐるぐるしてる。

うつ伏せで起き上がれず泣くとかがあんまないから

呼吸できない心配はないけど、ぐるぐるしすぎて頭ぶつけないかひやひや。


家がせまいので一人だと大変みたい。

引っ越さねばねば。



だいたい仕事ある日は8時までに風呂入って

9時にはママが寝かしつけるけど

ママがお風呂入ってる時泣き出して

ママの顔見ないと泣き止まないときが多い。



夜以外は

パパといると泣かないけど寝れない←


テンションあがっちゃうのかな?笑



週末は基本的にパパとの触れ合いを増やしたいって事で

パパが見てる事もおおい。

仕事終わりに帰ってきて笑った顔可愛すぎる。


お風呂はだいぶ泣かなくなったな。


なんでもかみかみ。歯が生えてるから指が痛いw





半年あっという間に終わったけど

永遠に可愛いな。