中国
今ニュース見てるけど。
中国本当に大変な事になってる。
行方不明2万人以上とかいってた。
凄く、凄く悲しいです。
早く、出来るだけ早く、助けてあげて欲しいと思います。
自分が無力で情けない。
最近地球がおかしいね。
台風やら地震やら。
天災だから責めることはできないけど、あたし達、皆がもっと、地球を大切にする心を持てば少しは地球も元気になるはず。
この星は永遠じゃないんだから。
中国本当に大変な事になってる。
行方不明2万人以上とかいってた。
凄く、凄く悲しいです。
早く、出来るだけ早く、助けてあげて欲しいと思います。
自分が無力で情けない。
最近地球がおかしいね。
台風やら地震やら。
天災だから責めることはできないけど、あたし達、皆がもっと、地球を大切にする心を持てば少しは地球も元気になるはず。
この星は永遠じゃないんだから。