中国 | WAStyle

中国

今ニュース見てるけど。


中国本当に大変な事になってる。



行方不明2万人以上とかいってた。

凄く、凄く悲しいです。


早く、出来るだけ早く、助けてあげて欲しいと思います。

自分が無力で情けない。


最近地球がおかしいね。

台風やら地震やら。

天災だから責めることはできないけど、あたし達、皆がもっと、地球を大切にする心を持てば少しは地球も元気になるはず。

この星は永遠じゃないんだから。