なんなんだょー
Yさんまじでなんで?
ちょっと心配するし
hはたぶん気分ゃな!
ってゎかってても寂しぃ(;_;)
Yさんにはもぅちょっと時間経ったら連絡してみょかな(;_;)
それか彼女できたんかな…(^д^)
それなら逆に安心ゃねんケド。
ィィ友達になるって難しぃ(._.)
ってか自分が都合ィィ時だけ頼ろぅとしてるのはまじでァカンょな
もっとちゃんと相手の気持ち考ぇてぁげればょかったんかな(´д`)
なんかもぅ自分がバカすぎる!
高校の時から1つも成長してなぃ
どぅゃったら成長できるん?(._.)
大人な心になりたぃ…(´д`)
Yさんまじでなんで?
ちょっと心配するし
hはたぶん気分ゃな!
ってゎかってても寂しぃ(;_;)
Yさんにはもぅちょっと時間経ったら連絡してみょかな(;_;)
それか彼女できたんかな…(^д^)
それなら逆に安心ゃねんケド。
ィィ友達になるって難しぃ(._.)
ってか自分が都合ィィ時だけ頼ろぅとしてるのはまじでァカンょな

もっとちゃんと相手の気持ち考ぇてぁげればょかったんかな(´д`)
なんかもぅ自分がバカすぎる!
高校の時から1つも成長してなぃ
どぅゃったら成長できるん?(._.)

大人な心になりたぃ…(´д`)
昨日は何かぃつもと違ぅ感じゃったー(^O^;)
フレンドリーな関係ゃったのにどぅしたん?(*_*)
読めないわー
しかも返信激早(≧ε≦;)w
いつもの
より使い慣れてるやん笑'
しかも「昨日」じゃないし笑'
なにこのビミョ-なミス( ̄∀ ̄)ww
細かいことはスルーしたけど
結局細かいことが気になる私です(*_*)w
まぁ今は楽しもか☆
フレンドリーな関係ゃったのにどぅしたん?(*_*)
読めないわー
しかも返信激早(≧ε≦;)w
いつもの
より使い慣れてるやん笑'しかも「昨日」じゃないし笑'
なにこのビミョ-なミス( ̄∀ ̄)ww
細かいことはスルーしたけど
結局細かいことが気になる私です(*_*)w
まぁ今は楽しもか☆