ぁーこんなコトで不安になってアホみたいーむこぅが真剣になるヮヶないってわかってても,やっぱりめちゃ優しくされると期待してま う(>_<)優しい時もめんどくさそうな時も全部その時の気分っていうこともわかってんのにこの関係どうなるんだーぁー好きではないはず(^O^)