久々に喋ったー(^O^)

楽しかったー(・∀・)

急に携帯きたからビックリしたけど(^w^)

何か携帯したんが嘘みたぃに懐かしく感じるw

早く遊びたいな( ̄∀ ̄)


平静を装っててもめっちゃ気にしてる自分ショック!

進展せんのゎかってるのに

なんでこんなに続いてるんかが疑問ショック!


ケド今まであったものが急になくなると

絶対寂しい


自分から切る勇気なんか無い



はぁ…


どうしましょか



こんなコトで不安になってアホみたいー


むこぅが真剣になるヮヶないってわかってても,やっぱりめちゃ優しくされると期待してまう(>_<)


優しい時もめんどくさそうな時も

全部その時の気分っていうこともわかってんのに



この関係どうなるんだー



ぁー


好きではないはず(^O^)