あーさみしーどうしよーめっちゃ寂しいー仕事で忙しいんやろなって思っても今までこんなことなかったからな…(´д`)あー連絡取らんとうちは平気じゃないのにあの人は平気なんかと思うとそれが寂しいはぁ…依存症だわ…(´д`)
別にむこぅは大して何も考ぇてナィかもしらんけど何かめっちゃ寂しいお休みとかまたメールしてとか言わんといてほしい付き合いたいとは思わんのにこんなん考えてまうとか自分なんなんみんなこんな気持ちなったりせんのかな?はぁ…。関係が無くなるのが怖い