どうしよー

めっちゃ寂しいー

仕事で忙しいんやろなって思っても今までこんなことなかったからな…(´д`)


あー

連絡取らんとうちは平気じゃないのに

あの人は平気なんかと思うとそれが寂しい



はぁ…




依存症だわ…(´д`)




寂しっ(T_T)

今日はきっと初出勤で疲れたんゃろな…


ぁーなんて不安定(´д`)


明日はバイト決まりますように!
むこぅは大して何も考ぇてナィかもしらんけど


何かめっちゃ寂しいガーン


お休みとかまたメールしてとか

言わんといてほしい


付き合いたいとは思わんのに


こんなん考えてまうとか自分なんなんショック!


みんなこんな気持ちなったりせんのかな?


はぁ…。


関係が無くなるのが怖いガーン