ではナィはず
笑'
ケド寂しぃー(;_;)
こんな自分が嫌になる
「また連絡して」
って言ゎれたら
「今は連絡せんとぃて」
って言ゎれてる気になってしまう
ぅちが深く考ぇスギなんかもしらんケド,なぜかネガティブになっちゃぅ
はぁ…。
明日むこぅカラしてくれたらィィな…
ケド来ないと思ぅ( ̄∀ ̄)
ゃっぱり期待しなぃのが1番だ~
はは(^O^)
ぉゃすみ☆
笑'ケド寂しぃー(;_;)

こんな自分が嫌になる

「また連絡して」
って言ゎれたら
「今は連絡せんとぃて」
って言ゎれてる気になってしまう
ぅちが深く考ぇスギなんかもしらんケド,なぜかネガティブになっちゃぅ

はぁ…。
明日むこぅカラしてくれたらィィな…

ケド来ないと思ぅ( ̄∀ ̄)
ゃっぱり期待しなぃのが1番だ~
はは(^O^)
ぉゃすみ☆
する気は起きなぃ