ではナィはずニコニコ笑'


ケド寂しぃー(;_;)あせる

こんな自分が嫌になる汗


「また連絡して」

って言ゎれたら

「今は連絡せんとぃて」
って言ゎれてる気になってしまう



ぅちが深く考ぇスギなんかもしらんケド,なぜかネガティブになっちゃぅあせる



はぁ…。



明日むこぅカラしてくれたらィィな…ガーン
ケド来ないと思ぅ( ̄∀ ̄)



ゃっぱり期待しなぃのが1番だ~



はは(^O^)




ぉゃすみ☆
何で急にめんどくさくなったのか自分が謎(^O^)

ケド相手にめんどくさがられるのは嫌なんだー


どうせまた会うしメールもするけどね!


会うのは楽しみやねんけどな(^O^)



チョコ買ってぃこ(._.)
妙な寂しさ(^O^)

なんで誘っとぃて返事くれなぃんだょー


Tくんー

ぁ~ぁ


バカみたぃ(^O^)



だからって言ってYさんにラブレターする気は起きなぃ

ぅちも勝手だょ(;_;)



友達でぃたぃー




とりぁぇずTくんのことは忘れょぅか(´д`)

社交辞令とぃぅものだったと考ぇょぅ(^O^)w


Hは…

ラーメン誘ってくれる気配ナィし(;_;)
まぁ彼はほんまにフレンドリーなカンジゃし,内定出たら連れてってもらぉ!(b^ー°)☆w




ぅん。





何事もぁんま期待せんとくょ( ̄∀ ̄)笑'