旧ブログからのお付き合い

共通の知り合いは残念なことに他界されてしまったけど

まだお声をかけていだいている。

 

都内某場所で行われる恒例のバザー

まあこれくらいしかできんから

こお燻製ボックスもだいぶくたびれてきたなあ。

もう内側は燻煙でテカテカなのよ。

 

 

渓流を仕切って釣らせてくれる管理釣り場で仕入れたよ

ある程度スプーンで釣って数が確保できたあとは自作ルアーで釣った。

意外とミノーに反応が良かったよ。

 

マスよりもこんなほうが人気だったりする

まあ燻製するのには無難なとこよのう。

 

土日開催だったけど、参加したのは土曜のみ。

けどなんとか作った分は処理できた感じ。

 

にしてもこれらを電車で運ぶのはしんどかったなあ。