2024.06.09

ベルーナドーム

 

GLAY 30th Anniversary

GLAY EXPO 2024-2025

 

 

 

GLAY

「サバイバル」

 

 

今日のHISASHIさんのMC


て(TERUさん)

「今日話してないのは誰か…HISASHIかな」

ひ(HISASHIさん)

「えっ!? 話したよ」

て「俺の喉を休ませてくれ~(小声)」

ひ「無いよぉ、話す事……あっ! ありました」

 「30年目にして、さらにGLAYのファンになりました。(省略) 今制作中のアルバムも凄く良くて、4人集まると本当におもしろいです」


ghostツアーの時もそうでしたが

何かと(突然に)名言を言ってくれる

HISASHIさん、本当に好きです(^_-)






そして、今日のアンコールでは

ENHYPENのJAYさんが特別出演し

新曲「whodunit」と「誘惑」を

一緒に演奏してくれました!

(この2曲は撮影okタイムでした)