GLAY 「ホワイトロード」

 

 

 

 

 

今年はどんな年だったの?

 

不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ

 

 

ここでさよならを

 

そしてまた約束を

 

そう どちらも徒然に胸を裂き胸に咲く

 

季節は変わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰らざる日々は想い出となって

 

ひとりの夜には

 

そっと取り出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年もブログを読んで下さり

ありがとうございました。

 

…という事は

昨年の内に言っておかねば

ならない事である訳で(^^;)

 

 

年末/大晦日の仕事のおかげで

毎年「ホワイトロード」で締める

この記事の存在を

すっかり忘れていたので

 

年明け早々

書いています…。

 

 

 

 

ただ、2020年の振り返りは

例年とは違って

1年以内の写真達なのに

遠く過去の様に思ってしまい

不思議な感覚です。

 

記事にしていましたけど

3月にしれっと引っ越し

していたり(^^;)

 

世間では

コロナで緊急事態宣言が出たり

外出自粛があったり、

ヴァイオレットの画の頃は

その真っ只中でしたね。

 

 

 

 

季節感がないまま

夏・秋と過ぎて

冬となり

 

再び感染が広がっている

今日この頃ですね。

 

まさか、世界中が

こんな世の中になるなんて…。

 

FLCLのハル子の言葉が

身に染みて分かります…

 

「毎日が、毎日毎日

ずっと続くとか思ってる?」

 

 

 

 

1月にGLAYのライブへ

行った記事が懐かしすぎて、

「誰もが特別だった頃」

少し泣けてきます…。

 

ライブも映画も延期が相次ぎ

GLAYから少し離れましたが、

外出自粛にあたる期間や

配信ライブでは

B'zに大変お世話になりました!

 

5月頃には、youtubeで

過去全ライブ映像を

期間限定でアップしたり

 

10~11月も

5週に渡る配信ライブを実施。

記事はDAY1,3,5しか

上げませんでしたが、

全部観ていました!

 

 

 

 

そして、何より

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンが

9月に無事公開し

予想以上のロングラン!

 

現在まで

敢えて感想を書いていませんが

気が向いて

タイミングが合った時

書く予定です。

 

本当に感動の終幕でした。

 

 

 

 

書き出したら

止まらなくなってしまうので

振り返りはここまで。

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます.

 

気持ちを切り替えて

2021年も

よろしくお願いします。