生活習慣病の | バーちゃんな日々。

バーちゃんな日々。

マゴを育てて。。
いろんなことがあって
さらにマゴが増えて(^^;

心配事は尽きないけれど
しっかり生活してくれることを祈る日々。

診療報酬改定で療養計画書など必要になったとかで

脂質異常症の私(と言ってもボーダーライン上がったり下がったり(^_^;)

かかりつけ医から色々細かく指導されてしまった(今までそこまでウルサクなかったのに〜笑)



体重は増えてないし飲む量も減ってるんだけど

理想を追い求められている(ToT)



やっぱりもうちょっと歩く量を増やして

ストレッチも頑張るしかないか〜( ´ー`)フゥ



去年手術やらなんやらであんまり動けなくて

ストレスもあって一気に数値悪くなってたし

それがなかなか戻らない




まあそんなやってます!って言えるほどやってなかったけど笑