花火〜 | バーちゃんな日々。

バーちゃんな日々。

マゴを育てて。。
いろんなことがあって
さらにマゴが増えて(^^;

心配事は尽きないけれど
しっかり生活してくれることを祈る日々。

M-1、どうにか引っ越し完了しました


ε-(´∀`*)



沖縄に行っちゃったときは心配しかなかったけど

今回はしばらくはそこに住むし

なんだか4人目の子供がやっと落ち着いた感笑




でも 疲れた〜〜(;´∀`)




そして昨日は淀競馬場の花火の日でした


うちからは音ばっかりで

全然見えないんだけど

なんとM-1ち、ベランダからよく見えたんだって〜〜(遠いけど笑)



家から花火見えるなんて最高じゃん\(^o^)/