思いつきで行った先は… | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

連日続く夏日に 毛穴が常に全開で120%覚醒しております🌞🌻🌞


みなさま こんばんは( ^ω^ )🎵
数ヶ月前 ショートにしたが為に 今 すっきりまたカットするか否か 悩みに悩んでます😱 ありです🐜🐜


梅雨時期が終わり 8月へと突入しました!
もう8月なのか。と思うと 時間が経つのがとても早く感じます⌛️🤗⏳


そんな中先月 高校の友人の結婚式に招待してもらい 岡山へ行ってきました💑💒



逢うのが卒業以来だったこともあり 懐かしさとドレス姿の素敵さに 色んな意味を込めて 涙がダーダー😭


結婚式に出席する度に あたしも幸せになるー✨と立派に想いを馳せることだけは一丁前なあたくし☺️笑


この結婚式では
花嫁さんからのブーケトス!!💐
…ならぬ…



新郎さんによる ”ブロッコリートス”でして😝
もちろんそのお供は マヨネーズでした👍✨


友人には岡山の地で
幸せになってもらいたいと思います😌💕


あと久しぶりに思いつきで宮島に遊びに行ってきたんですよ!🚗💨



1年ぶり位に行くと 島内も色々と変わってますね、なんか色々とお洒落になってました!!🙄🙄💡笑


あなご竹輪に揚げもみじまんじゅうにあなごまん、そして古民家リノベーションした珈琲屋さんに最近オープンして気になっていたジェラート屋さん🍧🍦





なんともお腹いっぱいな宮島散策でした!
…というか 食い倒れですね😑😑笑


ふらりと宮島水族館にも!🏃
夏休みとあって家族連れで多い中 ちびっ子に負けじと水槽にしがみついて癒されてきました☺️😂



”ニモ”と”ドリー”が いっぱい泳いでましたよ🐠🐟💕笑


夜ごはんは お客様に教えていただいて気になってたイタリアンへ!🍽✨



吉山にあるんですが お野菜中心とした料理で なんとも食べ応えばっちしで大満足!!👌🎵


あと人生で初めてだったんですが 映画のレイトショーで最終のを見に行ったら なんともビックリ😳😳
私達以外お客さんがおらず
まさかの貸切状態!!感激でした😂💕
で 見た映画は アリス イン ワンダーランド👻


暑くて暑くて溶けてなくなってしまうやもしれない!と思っても 車があれば以外と動けるものなんだと思った1日でしたね🙆笑


8月に入り みなさまお盆休みがやってくると思います😁
なので じずーもお盆休みをいただきますね!
8月15日〜18日の4日間です🤗🗓
21日第3日曜日は営業しますので 予定を確認の上ご予約をお願いします👙✨


まだまだ茹だる暑さは続きますが 熱中症には気をつけて 良き夏をみなさまお過ごしくださいませ🎵💁




宮島の鹿さん親子で さようなら🗣💡