パピーズいよいよ2キロ超え! | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

三男の写真も載せず放置状態でした(笑)


blog放置すぎて見返す時に記録として残してくれ!と、とうとうママンに言われてしまいました(笑)あははー




3/25
ジョン(仮)
ジョンってツラじゃないのにジョン(笑)








目の周りの毛が無くなってきました
こうしてサル期に近づいていきます








4/8撮影 現在 2084キログラム




タヌキみたいでしょ(笑)
優しいお顔しています。

名前を、決める際ギーがグレムリンのキャラクターできたから
映画のキャラクターで考え、、、
チューバッカが候補にあがった
チューバッカとはスターウォーズのキャラクターですね。
ペキニーズにそっくりでしょ?ね?
でも、最終的にふざけすぎて引かれそうなので、却下。てか病院で呼ばれる時きまずいとなりました(笑)













初オス飼いなのでちんタマタマはいつ降りるのかと思って近くのペットSHOPのお姉さんに聞いてみたら半年くらいでー
とのことで、まだかと思っていましたが再確認でシハリーノさん家で血統登録する際聞いてみたら、もうおんりしてますよ~とのこと(/ロ゜)/
どれ!!と、触るとコリコリしたの発見!
ペキニーズは他の犬種より玉降り早いんだって~!





ガムとギー

仲良くオヤツタイム!しかしガムはギーの残りカスのオヤツ食べてます(笑)










経過~!!!
ボノ
アスリート並の食事制限と俊敏な動き!
あれ、もういない
となります。
冷めた男と思いきや
一番ベロベロ隊長
現在 1811キログラム
二キロ超えならず。







ガム
ボテッとしてるように見えます
一番の甘えん坊
一番吠える、しかも全然関係ないボノとジョンが取っ組み合いをしてる横でキャンキャン!!
で、いつも怒られます(笑)
現在2109キログラム






ママンのパーカーのヒモを3人でヨイショしております
ボノはひとりで遊んでるので写真うつらず(笑)

にゅーー

ガム頑張ってます(笑)

こんな感じで元気で~す\(^o^)/
早く散歩で歩かせたいなぁ~♪