春~!!!!パピーズもうすぐ生後2カ月 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

パピーズを寝かしつけて、こっそりママンとギーでお外へ
お弁当を買ってお花見してきました~!!

桜!本当あと少しで咲きそうです

ポカポカして気持ち良いお天気でした~(*´ー`*)

帰宅してもパピーズは入眠中




買い物袋をカサカサさせていると、遠くからピーピー鳴く声が(笑)

皆さんよじ登ってきます



わらわらわらわら

三頭同時に撮るのは難しい(笑)ブレてばかり



長男

ボノたんです


日々成長しています






現在はこんな美男子に(笑)




ギャオス



ギーの母性も強く今だにオッパイ飲んでるのどうしたらいいものか








このどや顔本当ギーに似ています


この前ワクチンに行った際も先生からママ似だね~!と言われました\(^o^)/
うちのママンは全くわからないみたいですが(笑)

ちなみに前にも載せたパピー時代ギーの写真


似てるのですボノたんは完全ギー似。








そして


次男坊

ガムちゃん

暴れん坊将軍




寝ているときは天使



ヘソ天になると本当テディベアみたいで可愛い





現在
お顔もめっちゃ可愛い\(^o^)/
ガムちゃんはパパ似ですね~!!








はにゃ!?







あっ三男載せようとしたらボノたん、ガムちゃんの写真載せすぎて三男少ししかのせらんない(笑)てことで次回三男!!






ちなみに
最近のぎーたん、あいかわらず写真は一発okです