------------------

 

こんにちは。本日もブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

~前回のブログ~
『うれしい誤算【抗がん剤治療8日目~9日目】』~クラウドファンディング・代理支援に挑戦中です~ もしご賛同いただけましたら、どうかご支援・情報の拡散の程よろしくお願い致します! ■クラウドファンディング…リンクameblo.jp

 

 

------------------

 

<2024年3月1日>

抗がん剤は打てたものの、やはり食欲不振は改善せず。

今日も病院で点滴を打ちに行きます。

 

脱水は点滴で補えても、食べない期間が長く続くと腎臓などへの影響も懸念されます。

自分で強制給餌も試みましたがうまくいかなかったので、実演を交えて教えていただくことにしました。

 

 

強制給仕を頑張るもなか

 

少し胃にご飯が入ったからか、帰るといつもよりは元気に感じました。

 

そして翌朝、出勤前に少しですが強制給餌に成功!

その後準備をしていると...

 

 

自分から久しぶりにごはんを食べてくれたーーーー!泣くうさぎキラキラ

 

量は少量でしたが、食べる意欲をみせてくれました!

やっぱり食べる姿を見るのが、一番安心できますね...!

 

(今回かかった費用)

<3月1日>

点滴、ステロイド注射 etc...  計5,247

 

 

--------- 時計 ---------

 

 

<2024年3月3日>

この日は主治医の先生に検診していただくために病院へ。

 

ご飯も食べてはいてくれていますが、1日に必要なカロリーまではとれていません。

またなぜかウェットをどうしても食べず水分不足が気になるのと、薬は強制給餌であげているので今日は点滴と注射も一緒にしていただきました。

下痢も続いていたのでお薬ももらって今日は帰宅。

 

(今回かかった費用)

<3月3日>

点滴、ステロイド注射、お薬   計6,875

 

--------- 時計 ---------

 

 

<2024年3月5日~7日>

この期間が、ここ最近で一番穏やかにもなかと過ごせましたガーベラ

下痢も止まり、食欲もある。

もなかも病気前のように、久々におなかの上にのってきて甘えるような行動もみせてくれました。

 

こんな日々が、ずっと続いてくれたらいいのになぁ...

 

お腹の上でまったりするもなか

 

------------------

 

 

もなかはずっと私に癒しを与え続けてくれ、毎日の活力をもらっています。

 

病気がわかってからは、より一層何気ない日々の大切さを実感しています。

 

1日でも長く、元気にもなかが長生きできますように。

 

明日はうまくいけば3回目の抗がん剤投与の日。

 

私は、私にできることを今は精一杯頑張ります。

 

------------------

 

今回はここまで!

次回も、またご覧いただけましたら幸いですニコニコ