------------------

 

こんにちは。本日もブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

~前回のブログ~


------------------

 

<2024年3月6日>

朝から病院へ。まずは血液検査の結果から。

 

白血球:161.5(28.7~170.2)

赤血球:570(654~1220)
ヘモグロビン:8.5(9.8~16.2)
赤血球容積比:24.4(30.3~52.3)

網状赤血球:16.5(3.0~50.0)

好中球:13810(1480~10290)

()は正常値

 

先生によると、少し貧血になっているかもとのこと。

網状赤血球の数値がもう少しあがってきてほしいのですが、もなかの場合ここも下がり気味。

ただ、好中球は数値がしっかりあるので、抗がん剤は打ちましょうとなりました。

そしてホルモン注射も一緒に処方してくださるとのことでした。

 

元気そうに見えても、しんどかったんやね、もなか...。

 

--------- 時計 ---------

 


もなかはよくご飯を全く食べなくなってしまいます。

食欲不振の根本的原因はもちろん腫瘍です。


今回気になると言われた「貧血」と、この「腫瘍」がどうしても気になるので、こちらの2つを試しに購入してみました。

 

 

 



レビューをみてペットチニックは貧血に、センダンαプラスは腫瘍に良いとよく見かけていたので、気になっていました。

 

先生は特にサプリは与えなくても良いとおっしゃって下さっており、私もなるべく自然に過ごすことを心がけようとは思っていました。

しかし今のもなかはご飯を1日の必要量も食べれないので...物は試しに...!

 

もなかの場合、現状ウェットを食べないので与えるのはなかなか難しそうなのですが、強制給餌の時に少しでも混ぜ込んでみます!

 

--------- 時計 ---------

 

そして夜、お迎えに。

もなかは今回も頑張っていたとのこと!

本当にいつも偉いぞー!猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

あとは家に帰ってしっかり食べてくれさえすれば、貧血もすぐによくなるとのことでした。

なんとか頑張って食べてほしいな...泣くうさぎ

 

( 今回かかった費用 )

<3月6日>

血液検査、半日入院、抗がん剤点滴、ホルモン注射、ad缶1つ etc...  計35,145

 


今週もがんばろうね!

 

------------------


本当に抗がん剤治療は一喜一憂で、長期戦にもなるので大変ですが、今はもなかの寛解を信じて日々頑張るしかありません。

私にできることは、なるべくもなかの好きなように暮らせるように、治療を受けさせ支えてあげることくらい。

 

今週ももなかがあまり苦しまずに、穏やかに過ごせますように...流れ星

 

------------------

 

今回はここまで!

次回も、またご覧いただけましたら幸いですニコニコ