どうも皆さん。
ご無沙汰しております。スナフキンです。
そろそろだとは思うのですが
スナフキンは、その存在を妬むとある組織によって暗殺された説。
自宅で拳銃を加えて自殺した説。
実はCIAのスナフキンは、日本での任務が終了したため母国アメリカへ帰った。
地下に潜って2012年の人類滅亡に備えている。
などなど
死亡説や生存説が流れ始めることだと思いますが・・・
生きております!!!
別に何があったわけでもなく…ただただ 生きております!
まぁ、私の方でも最近色々な変化がございまして
実は4年間お世話になった先輩が先日退社いたしました。
詳細は後日書きたいと思いますが
その先輩の作業の一部を引き継いだり代わりにやったりしてます。
ただその先輩、この会社にこの人ありのレベルなので
到底追いつけず勉強の日々になりかけてるんです。。
とはいえ
平日はここのところ仕事が増えてきているので集中力もないし
家帰ってPCつける癖がついてるので
土日祝日に勉強をしようと思い
始めちゃいました!!!
長続きしないのがスナフキン君のいいところなんだけど
今回はいいところを見せないで勉強してしまえばいいのに・・・なぁーと思ってます。
来年27歳になるわけですし。。。
そろそろ自分のキャリアってのを見つめ直して
本腰入れないといけないですよね??野心?とか?野望とか?
あとは
もうすぐモンハン3がでるのですよ!!!!知ってました???
多分これ買ったら
普段やりもしない読書と勉強で溜まったストレスがモンハン(4時間)とかで発散することになる…。
やばい
やばいですよー!!
要チェックや!!!仙道はんもビックリの要チェックや!!
・・・はい、ごめんなさい。
ということで土日のピグ率は下がります(前から低いけど…w)
ですけど平日はいるので皆さん話しかけてくださいね~♪
ではでは。
ご無沙汰しております。スナフキンです。
そろそろだとは思うのですが
スナフキンは、その存在を妬むとある組織によって暗殺された説。
自宅で拳銃を加えて自殺した説。
実はCIAのスナフキンは、日本での任務が終了したため母国アメリカへ帰った。
地下に潜って2012年の人類滅亡に備えている。
などなど
死亡説や生存説が流れ始めることだと思いますが・・・
生きております!!!
別に何があったわけでもなく…ただただ 生きております!
まぁ、私の方でも最近色々な変化がございまして
実は4年間お世話になった先輩が先日退社いたしました。
詳細は後日書きたいと思いますが
その先輩の作業の一部を引き継いだり代わりにやったりしてます。
ただその先輩、この会社にこの人ありのレベルなので
到底追いつけず勉強の日々になりかけてるんです。。
とはいえ
平日はここのところ仕事が増えてきているので集中力もないし
家帰ってPCつける癖がついてるので
土日祝日に勉強をしようと思い
始めちゃいました!!!
長続きしないのがスナフキン君のいいところなんだけど
今回はいいところを見せないで勉強してしまえばいいのに・・・なぁーと思ってます。
来年27歳になるわけですし。。。
そろそろ自分のキャリアってのを見つめ直して
本腰入れないといけないですよね??野心?とか?野望とか?
あとは
もうすぐモンハン3がでるのですよ!!!!知ってました???
多分これ買ったら
普段やりもしない読書と勉強で溜まったストレスがモンハン(4時間)とかで発散することになる…。
やばい
やばいですよー!!
要チェックや!!!仙道はんもビックリの要チェックや!!
・・・はい、ごめんなさい。
ということで土日のピグ率は下がります(前から低いけど…w)
ですけど平日はいるので皆さん話しかけてくださいね~♪
ではでは。

