紀伊半島エギングサミット | ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

釣りはもちろん、日々の何気ない事を書いてます!

楽しかったなぁ…

紀伊半島エギングサミット!

前日の夜に和歌山入りして、ヒデさんとレインさんと合流して加太でアジング(^^)



でも潮も動かず、釣れたのはチビメバルとアメフラシ(´Д` )



そこから会場入りして受付まで仮眠!



photo:01


受付してポイントへ!



北西風に少しウネリのある波(´・_・`)



ホゲった( ;´Д`)




10時には会場に戻った(笑)


photo:02


本部横でヤマラッピ兄さんとダベリング(≧∇≦)



photo:03


橋井さん乱入でたまちゃんとの写真(笑)


photo:05


弓削さんと天一トークで盛り上がり



photo:06


photo:07


せりかちゃん発見(o^^o)


可愛いったらありゃしない( ^ω^ )
恋です(笑)



photo:08


FS以来の重見さん(^^)




photo:09


宮澤さん、マダイ教えてください(^^)


photo:10


平岩さんと写真を(^^)



photo:11


暑さでバテバテのちゅうべいさん(笑)
お疲れ様でした( ^ω^ )




アオリには出会えんかったけど、それ以上に楽しい一日でした(^^)




しかし…あまりの眠気で寝てたら…集合写真に間に合わなかったΣ(゚д゚lll)(笑)



当日出会えた方、ありがとうございました!


お話できなかった方も、また会う機会ありましたらよろしくお願いします(^^)







iPhoneからの投稿