京都ジギングフェスタからの〜奈良観光 | ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

釣りはもちろん、日々の何気ない事を書いてます!

お久しぶりのアメブロ( ̄▽ ̄)



先週の土曜日は、京都府で行われたジギングフェスタへ( ̄▽ ̄)




photo:01



photo:02


ちょっと写真拝借σ(^_^;)
マロさんにともきちさん、輝さんにナオくんお疲れ様~(^-^)/


photo:03


photo:04


photo:05


楽しかったぁ(≧∇≦)




次の日は、淡路の大西公一朗くん一家を奈良公園へ案内(=゚ω゚)ノ





photo:06


鹿と戯れ~




photo:07


photo:08


大仏さんを見る~(^-^)/



奈良に住みながら、大仏さん久しぶりに見た(笑)





photo:09


楽しい奈良観光になったかな(^◇^)




またおいでねぇ(^^)



そしてジギングフェスタで久しぶりに会えた皆さん、また会いましょう(^-^)/

photo:10


fxgチームパーカーカッコエェ(≧∇≦)
ACTIVEの豊島社長、楽しいお話ありがとうございました(≧∇≦)
カタログ頂きました(^^)
ダミキジャパンの近藤社長、カタログに、DVDありがとうございました(^^)
XESTAの藁科さんに川原君、また話して笑いまくりましょ(≧∇≦)



ではでは(^^)




iPhoneからの投稿