クロスカブトルクアップしました(⌒0⌒)/~~

寒いですね(((^_^;)
なんかもう少しトルク欲しくて
武川さんに御世話になりました😃✌️




年末の話しですが(爆)
あれから約800キロ走りましたが?



ううーん👊😭✨
オイル漏れ毎回してますが?

ガスケットでも無く?何処だろ?
メーカーに問い合わせてみたら
エンジン送ってくださいとのこと👊😭✨

シリンダー検査結果やはり、シリンダーの
センサーの穴の奥が外に続いてたみたいですよ
圧力を穴に入れたらじわりと漏れたみたい
新品のシリンダー届きました(⌒0⌒)/~~
組み付け不良では無かったです😃✌️

これからまた毎日慣らし運転やります
最近出来たコメダ珈琲に突入して




珈琲ゼリーを食べてのんびりして
土曜日が終わります(^_^;)
また廃墟の旅に出ます(((^_^;)