久しぶりに小田和正コンサートのチケットが2日間も当たってしまって売れなかったので2日間行きました(^_^;)2DAYS泊まりで見てきました木曜日は朝からアウトレット突入して買い物👜👗やら暇潰しに(爆)昼は鰹~🎵うままでした(^-^)/何年かぶりに予約してたちょっといいホテルにチェックイン360度パノラマここからタクシー移動市内に突入広島グリーンアリーナ到着(⌒0⌒)/~~イエーイ小田さん会いに来たでー小田さん元気に歌って走ってたよ😃70才まだ声も最高😃⤴️⤴️凄い人ですよ4連休になってしまったので土日何するかなツーリング行こうかなぁ?(((^_^;)思ってます