小田和正コンサートのチケットが2日間も
当たってしまって売れなかったので
2日間行きました(^_^;)
2DAYS泊まりで見てきました
木曜日は朝からアウトレット突入して
買い物👜👗やら暇潰しに(爆)




昼は鰹~🎵うままでした(^-^)/
何年かぶりに予約してたちょっといいホテルに
チェックイン



360度パノラマ
ここからタクシー移動
市内に突入
広島グリーンアリーナ到着(⌒0⌒)/~~



イエーイ小田さん会いに来たでー


小田さん元気に歌って
走ってたよ😃70才まだ声も最高😃⤴️⤴️
凄い人ですよ

4連休になってしまったので土日何するかな
ツーリング行こうかなぁ?(((^_^;)
思ってます