おはよう☀️とりあえず連休無く忙しく働いておりますよ👊😭✨熱いのも食べてたら親不知の歯の後ろに血豆が出来て腫れて暫く旨い物を 食べれなかったです👊😭✨3キロ痩せた(爆)今日も仕事頑張ろうかな😃(^_^;)クラッチ交換と推進軸のオイル漏れ修理です昨日夕方には合体~🎵(^-^)/今日は後ろに控えてる田植機を整備するかな😃昨日のコンビニ弁当~🎵旨かった‼️今日はなに食べよ🎵(^-^)/仕事終わっていつもの散歩風景(((^_^;)今日も頑張って来ます😃