とりあえず連休無く

忙しく働いておりますよ👊😭✨

熱いのも食べてたら親不知の歯の後ろに

血豆が出来て腫れて暫く旨い物を
 
食べれなかったです👊😭✨3キロ痩せた(爆)

今日も仕事頑張ろうかな😃(^_^;)





クラッチ交換と推進軸のオイル漏れ修理です

昨日夕方には合体~🎵(^-^)/


今日は後ろに控えてる田植機を整備するかな😃

昨日のコンビニ弁当~🎵

旨かった‼️

今日はなに食べよ🎵(^-^)/



仕事終わって

いつもの散歩風景(((^_^;)

今日も頑張って来ます😃