広島県府中市
B1グランプリでおなじみの
お好み焼きのお店に久しぶりに行きました
昔小学校の時この辺りに住んでたけど
この店は普通の古民家だったです
有名な府中焼を食べないとね(⌒0⌒)/~~
平の屋

こんな感じです(⌒0⌒)/~~
古い街並みに❗ちょっと京都かなみたいな感じ
中も古い家そのままですね(((^_^;)
こたつ部屋も有るしね、写真無いですが 
府中焼をダブルをチョイス
海鮮も入ってますね


( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
あつあつふうふうですよ😃(爆)
では🎵(⌒0⌒)/~~
早速いただきまーす

今日土曜日仕事ですー👊😭✨
行ってきます(。uωu)♪