お昼を食べに
近場の豊栄くらす🎵迄行って来ました

集合写真(爆)
後ろのスカブトライクは~⤴かなり久しぶりに
出動しましたよ~⤴我が町から30分位かな🎵

とーちゃこ(о´∀`о)


おすすめの焼カレーのコースで

前菜、

スープ~⤴
器の淵がひろー(爆)(о´∀`о)

メインの焼カレーです(о´∀`о)
器で、グツグツ煮えてました~⤴
辛さも調度いいです~⤴旨いやつですね

ラスト、デザートとコーヒー
腹がいっぱいです(о´∀`о)
東広島豊栄くらす🎵
また行こ~⤴(о´∀`о)