ラストかなぁ\(^^)/お昼を食べに近場の豊栄くらす🎵迄行って来ました集合写真(爆)後ろのスカブトライクは~⤴かなり久しぶりに出動しましたよ~⤴我が町から30分位かな🎵とーちゃこ(о´∀`о)おすすめの焼カレーのコースで前菜、スープ~⤴器の淵がひろー(爆)(о´∀`о)メインの焼カレーです(о´∀`о)器で、グツグツ煮えてました~⤴辛さも調度いいです~⤴旨いやつですねラスト、デザートとコーヒー腹がいっぱいです(о´∀`о)東広島豊栄くらす🎵また行こ~⤴(о´∀`о)