いよいよ、
ビーゥイズやりました~⤴(*´∀`)




あれこれチューンアップ(爆)


慣らし運転しとります、通勤ルートとかえり道遠回りルートで(笑)




桜もちり始めたけどまだ綺麗な感じです
ちなみに
コンピュータチューン
マフラー、駆動系、エンジン

メーター振り切れます

まだ50キロ、慣らし運転頑張るかな~⤴