毎日疲れてますだ(爆)いよいよ、ビーゥイズやりました~⤴(*´∀`)あれこれチューンアップ(爆)慣らし運転しとります、通勤ルートとかえり道遠回りルートで(笑)桜もちり始めたけどまだ綺麗な感じですちなみにコンピュータチューンマフラー、駆動系、エンジンメーター振り切れますまだ50キロ、慣らし運転頑張るかな~⤴