(土)…朝は快晴でしたね
また…こりずにデビュー♪
道の駅に♪行こーって言ってたんだけど~
いつの間にか…中国道乗ってしまい

廿日市のKTダイナーに(笑)
途中が…




積雪ですよ(笑)

道路は大丈夫みたい♪良かった~
到着ですね







コーラか~紅茶か♪紅茶チョイス冷えたので~(笑)
サーロインとライス頼んで~


うまーい
やわらかいです\(^o^)/


帰りは~山陽道ですよ…

サービスエリアのアンデルセンで
ゲット♪
無事に帰って来ました~
250km走ったかな~燃料空に…燃費16じゃ