今日は休み~しかも…いい天気なので~
GLちゃんに
去年貰ったバンパーを♪取り付けました~





まあまあこんな感じ(笑)
昼からツーリングですね\(^o^)/
たこ焼き屋さんまで~


40分位かなぁ到着♪
今日はラーメン気分で
たこ焼きラーメン天津麺をチョイス


とろみのスープにラーメンと卵とじ上には
たこ焼き1個ほど入ってます
うまーい♪癖になりますー
明日もツーリング出ますかなぁ(笑)
呉方面に行こーかなぁ?