バレンタインツー今日は休み~しかも…いい天気なので~GLちゃんに去年貰ったバンパーを♪取り付けました~まあまあこんな感じ(笑)昼からツーリングですね\(^o^)/たこ焼き屋さんまで~40分位かなぁ到着♪今日はラーメン気分でたこ焼きラーメン天津麺をチョイスとろみのスープにラーメンと卵とじ上にはたこ焼き1個ほど入ってますうまーい♪癖になりますー明日もツーリング出ますかなぁ(笑)呉方面に行こーかなぁ?