ベース車今日 広島市内 から ちょっと 外れを 走ってたら 国道2号 道沿いの 自動車屋さん ついに こんな物を 売り出してたどうです ベース車にキャノ欲しい人は 2号を 走ってみては すぐ ありますよ 黒のラメ入りです ミニカー登録済みキャノ 有るんですね~V(^-^)V