今日 広島市内

から ちょっと 外れを


走ってたら 国道2号


道沿いの 自動車屋さん


ついに こんな物を

売り出してたアップアップアップ



その日暮らし-110211_1326~020001.jpg


どうですアップアップ

ベース車に
その日暮らし-110211_1326~0100010001.jpg


キャノ欲しい人は

2号を 走ってみてはアップ
すぐ ありますよアップ


その日暮らし-110211_1326~03.jpg
黒のラメ入りです
ミニカー登録済み
その日暮らし-110211_1329~010001.jpg



その日暮らし-110211_1326~04.jpg




その日暮らし-110211_1329~02.jpg



キャノアップ

有るんですね~V(^-^)V