アイテム2今日 山さんから こんな物を 貰った アサヒ風防 あはは さっそく 取り付けた まぁー こんな感じ 族使用 ちょっと 前倒し ( ̄○ ̄;) 真後ろに 倒したら まさに ゾッキーに なる これなら 違和感ないよね~ こじんまりと なかなか いいと 僕的には 思った 走ってみて まったく 風防には ならなかったです (;∇;)/~~