アイテム今日は 雨です 朝 スクートのオイル交換して 雨だから ホームセンターに スクートちゃんで 夜仕事帰り道 キャブ エンジン 辺りが 暗い 調整が ムズいから を 買って 帰ったさっそく 取り付け どこが えーかな この辺りが 明るくなればと 配線して ナンバー灯のコネクターから 電源 はいしゃく 結構 明るいね!(b^ー°)エンジンの 真上が いいな~ 両目テープで 取り付け 完了( ̄∀ ̄) 夜は エンジン周り フェンダーが 明るいかな~ 夜が 楽しみ