今日は 雨です ダウン

朝 スクートのオイル交換して

雨だから ホームセンターに
スクートちゃんで 夜仕事帰り道
キャブ エンジン 辺りが
暗い 調整が ムズいから

その日暮らし-101031_1444~01.jpgを 買って 帰った

さっそく 取り付け


その日暮らし-101031_1413~010001.jpg どこが えーかな

その日暮らし-101031_1413~02.jpg
この辺りが 明るくなればと 配線して

ナンバー灯のコネクターから
電源 はいしゃく
その日暮らし-101031_1416~020001.jpg
結構 明るいね!(b^ー°)
エンジンの 真上が いいな~

その日暮らし-101031_1425~010001.jpg
両目テープで 取り付け
完了( ̄∀ ̄)


その日暮らし-101031_1428~010001.jpg
夜は エンジン周り

フェンダーが 明るいかな~

夜が 楽しみ