今日は 久しぶりに 山さんと お昼から プチツーのよ~な ロングなよ~な
このスタイルで 出発
今日は 広島県は安芸高田市の神楽門前湯治村まで 行ってみましょうやと
約1時間50分位かな 到着
突入して 山さん ルンルン気分
江戸の町みたい
オ~ぉ くッ 食いもんじゃ
コーフン気味な 2人
まずは コロッケ うまい うまい アツアツ
無言 かぶり付き そして カレーパン ますます デブルな~
これ
村の探索

お土産買うかな~
うろうろと 徘徊
いらっしゃーい
もしも~し もしも~し 山さん 大騒ぎ
奥の建物は 温泉です
雰囲気は素敵
元祖3輪車展示してある
いいね~
山さんも 僕も お土産買って 村を 後に
このボンネットバスは 偽物ですよ~
また 来ましょ
帰りましょうや
楽しかった
このスタイルで 出発
今日は 広島県は安芸高田市の神楽門前湯治村まで 行ってみましょうやと
約1時間50分位かな 到着
突入して 山さん ルンルン気分
江戸の町みたい
オ~ぉ くッ 食いもんじゃ
コーフン気味な 2人
まずは コロッケ うまい うまい アツアツ
無言 かぶり付き そして カレーパン ますます デブルな~
これ 村の探索

お土産買うかな~うろうろと 徘徊
いらっしゃーい
もしも~し もしも~し 山さん 大騒ぎ
奥の建物は 温泉です
雰囲気は素敵
元祖3輪車展示してある
いいね~山さんも 僕も お土産買って 村を 後に
このボンネットバスは 偽物ですよ~ また 来ましょ
帰りましょうや 楽しかった
