大自然大自然を 満喫 町を離れて いざ林道に 気持ちよい 空気が 美味い 滝を 発見 マイナスイオン だらけ 気分いいね 三番目の滝まで あった ずっと 眺めていた 川を登って ダムに到着ちょっと 休憩 でも 山奥だから 自販機もないし また ひたすら走って 行くと 寺に 着いた 参って帰れろかな~ っと 門を 入った 瞬間 ノー ヤダー あまりにも 寺が遠くじゃん いじめかね~ 帰れろ ま~ 気持ちよいツーリングだった