忙しい春も そろそろあせる終わりに 近ずき
近くの 農園に フジを見に行ってみた
その日暮らし-100514_1732~01.jpg 入り口ゲートで
入園料払わないとね~
入れませんよ

その日暮らし-100514_1737~02.jpg ゲートを入ると
すぐ
その日暮らし-100514_1747~01.jpg こんな感じで
迎えてくれた チョキ 綺麗やなぁ
ちょっと奥に 行くと
その日暮らし-100514_1755~01.jpg 気分転換した 気分
友達と 焼き肉を食べて 帰る頃は 暗い が ふじ 園だけあって 夜のライトアップチョキ

その日暮らし-100514_2015~01.jpg
こんな感じ 夜も
いいねアップ

その日暮らし-100514_2016~01.jpg
また 来年も 来たいです