ふじを見に3輪で忙しい春も そろそろ終わりに 近ずき 近くの 農園に フジを見に行ってみた 入り口ゲートで 入園料払わないとね~ 入れませんよ ゲートを入ると すぐ こんな感じで 迎えてくれた 綺麗やなぁ ちょっと奥に 行くと 気分転換した 気分 友達と 焼き肉を食べて 帰る頃は 暗い が ふじ 園だけあって 夜のライトアップ こんな感じ 夜も いいね また 来年も 来たいです