ひまこうしん | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.


久々更新。



冬休み前からまぁ赤点とかまぁ色々あったわけですが、

現在進行中でソロ充でございます。気分的には。


冬休みなのでやる事ないかーと思ったらありました、

宿題がごっそり。家庭科の宿題がめんどくさすぎです。

今度彼女が遊びに来るのでその時に宿題教えてもらった方がいいですよね。

数学と英語が本当もうさっぱりです。困った困った。


今日は中学の旧友の家に遊びに行きました。

2歳の弟がいるのですが、懐いてくれて嬉しかったけど疲れた。

可愛かったなぁ・・・猫も可愛かった・・・

あとお菓子食べ過ぎた・・・太る・・・


早くアニメ意図に行きたいのです。

ホモが足りてない、こないだ友達にホモォストラップ貰ったのでちゃんとケータイにつけてます。

とても可愛く愛らしいです←


友達の姉に羨ましがられたw

その弟は可愛い!って言ってました。


暇です。

黒子のバスケ3巻まで買いました。


あと青い花めちゃ面白いです。

早く続き読みた過ぎる、売ってないんだよね・・・。


そんなこんなでお元気です。

皆さんあけましておめでとうございます。

良いお年を。