テスト終了 | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.


こんにちわお久しぶりです)^o^(




今週月曜日に

テストが終わりました。


色んな意味で終わりました。



火曜日から今日まで三連休ー

うおおおおおおおお

暇すぎる。誰もいない家。(^u^)


連休・・・?

卒業式・・・じゃなくて

入試だ!受験だ!

公立受験の子は

私が漫画読んでパソコンやってる間にテストしてたのね・・・



でもぶっちゃけ知り合いに

今中3の子があんまいない!

後輩とも連絡とってないしなぁ

大丈夫かなぁ。



それより私は自分のテストを心配するべき。

ああああ絶対明日テスト帰ってくるよ・・・

英語はもうどう考えても赤点だろこれ。


(^o^)/



はいテストの話おしまい



昨日アップルパイ作ったよ

あんまり膨らまなかったなぜ・・・


もうすぐホワイトデーだからお返し考えなきゃなー

弟の←



ああああああ暇だ暇だひまだひまだひだひあhdまklでゃいh


漫画も読みたくないしパソコンも秋田し絵もかきたくないし

だるいし風呂入りたいしお菓子も作りたくないし

来月進撃の巨人新刊発売だし来月からアニメやるし

楽しみだし


狛枝クン好きだし狛枝くんしかすきじゃないし



よし・・・!ゲームするか・・・!