2週間前の話しです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近の山のマイブームは、友達の結婚指輪を借りて

いずれ自分が結婚したときには、どんな指輪を

つけようかな?と考えることです。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


はっ・・・入らん・・・∑(゚Д゚)


小指は、お友達のマイちゃんの指輪

薬指はロシア人のターニャちゃんの指輪です。


かわいいですねぇ。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
同僚の姉さんの指輪。

きれいですねぇ。

中指は・・・学生から借りました。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

いいなーいいなー。!(´Д`;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

私も、いいことないかなー!( ̄ー ̄;


まぁ、養ってくれる旦那もいないし・・・

仕事でも行こか。(@Д@;

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記-ser

そんなこんなで、仕事をしていると・・・


クロ助から電話がかかってきました。


なんと・・・


インテリアの社長(大工の責任者)さんが、

他の店で、木を切ってるときに、自分の手も

きっちゃったとのこと!∑(゚Д゚)


なぬっ!!!!!(((( ;°Д°))))


どうりで最近電話に出ない社長。

まだ、直してもらわなきゃ、ならないところも

たくさんあるのに、連絡がつかず。


クロ助が、地元住民たちに探りをいれたところ


タイル屋のおっさんが・・

「あ、社長、木を切ってたら過って手が飛んだらしい!」

と言っていたのだそう。


げげっ!!!!!

手が吹っ飛んだ!(@Д@;


ギワハウスをつくること三ヶ月・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
いつも、一生懸命働いてくれていた・・・
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

社長の手がない・・・

しかも、私たちの工事じゃなく・・・

コプチャン(ホルモン焼き)屋さんを掛け持ちして

そこで事故っちゃったなんて・・・


どうしましょう。どうしましょう。

(ノДT)


というわけで・・

社長さんの入院先に行くことになりました


クロ助が話したかんじでは・・・

どうも社長さんは病院で一人で寂しくてたまらないとのこと。


じゃぁ、早く会いにいってあげなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

その日のうちに病院へ向かいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・

私の職場から、病院まで・・・2時間・・・


電車に揺られて・・がったんごっとん・・・| 壁 |д・)
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

つきました。


病院のマークからして、痛そうな病院です。


おっ!!!!!


6人部屋の隅に社長がいらっしゃいました。


。。。。。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

社長!!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



よかった元気そう!

しかも、手がある!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


予想通り・・やっぱり手が吹っ飛んだは大げさで・・

その手を拾って病院に行ったという噂も大げさだった。


よかったぁ・・・!(´Д`;)


でも、指を深くきってしまったとのこと。


それでも、幸いにも・・

大工の仕事も続けていけるとのことで安心した

私たち。


喜びムード!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

社長「いやぁ・・今まで工事のお客さんで来てくれた人なんかいなかったよ」

山「はい、日本人は義理堅いですから。」

クロ助「やっぱり、お世話になった方には、どんな遠くからでも会いにいきます。

なぜなら、日本人ですから。」

社長「ああ、やっぱり、嬉しいなぁ。山もだいぶ遠くからきてくれたんだろう?

山は、見た目よりも、情が深いんだなぁ・・・」

山「え・・それ、どういう意味なんですか?まぁ、日本人ですから」


社長が感激しているのをよそに、私とクロ助はここぞと

ばかりに、日本人をアピール。

最近日韓情勢がよくないから、この6人部屋の患者さんたちぐらいは・・

日本人も義理堅い面があることを強調しなければ!(;´Д`)ノ


なかば・・使命感でございます。


クロ助「お土産は、現代百貨店で買った黒にんにくジュースです。」

社長「ああ、ありがとう。」

山「高級です。」

社長「ああ、すまんねぇ」

クロ助「紙袋だけ百貨店で、中身は病院の1階のコンビニで買ったわけではありません。」

山「そうです。いいものです。日本人として当然のことをしたまでです。」


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

どんだけ・・しつこんだ・・・

日本代表・クロ助&山。



そういうわけで、言うこと、言って満足したので・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
お話しタイム。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・


社長「高麗にんじんジュースでもどうだい?」と差し出す。


・・・・・・・・・・


いや。けっこうです。


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
もう、誰が病人か分からない状況・・・
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
とりあえず、社長無事でよかった。p(^-^)q


というわけで・・・社長の病院を後にした私たち。

私、明日仕事だから・・


また二時間かけて帰んなきゃ。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


よっし・・。


腹ごしらえしていくか!Σ(~∀~||;)


夜中に・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

日本のラーメンを食べる。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
メニューも日本語です!


からあげ!ラーメン!
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

まさしく日本の味!

ソウルもだんだん・・本場の日本料理がはいってきましたねぇ。


しかし・・私、ハーバルダイエットしている意味が

全然ないですね・・・

とほほ。o(TωT )


というわけで・・・

社長のお見舞いから帰ったら、夜中2時を回っていたのでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ここで、ギワハウスのオープンが伸びている理由を

皆さまにお話ししなくてはいけません。


クロ助との話し合いの結果。

本格的なオープンは、工事会社の社長さんが退院してからにしようと

思いました。


他の方に任せることも考えましたが・・・

やはり、せっかく三ヶ月一緒に頑張ってくださった、社長さんなので

最後までお任せし、社長さんが、退院してから細かな部分を直してもらい、

そして本格的にオープンをした方がよいのではないかと思いました。


社長さんも最後まで管轄できないことを悔いており、社長さんの指がけがしてしまった

ことは、どうしようもないので、私たちが社長さんの回復を待とうと思います。


このような事情により、大変申し訳ございませんが、本格的なオープンを7月の中旬頃に

変更させて頂きたいと思います。


心待ちにしてくださった皆様、ホームページも7月中旬頃には全て完了して

UPさせますのでどうぞお待ちください。


なお、7月15日までは「プレオープン期間」にいたします。

至らないところはありますが宿泊は可能ですので

もしご興味のあるお客様はメッセージにてご連絡いただければと思います。


今、おかげさまで友人、親族、知り合いなどが来てくださり、

70%ほどご予約が埋まっている状況でございます。


ありがとうございます。ありがとうございます。(ノДT)


完成が伸びてしまい、大変申し訳ございません。

至らないところもありますが、社長さんが退院したら、一緒に最後の仕事をして、7月中旬には

無事オープンできるよう最善をつくします。

これからも、ギワハウス、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。


                                          クロ助&山


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□