≧(´▽`)≦最近・・・アメブロのサエコちゃんを見て・・

女らしさの研究でもしてみようと思いました。

(‐^▽^‐)


そして、見つけたこのポーズ。

私が見る限り・・・男心をくすぐりそうです。ヾ(@°▽°@)ノ

でも・・・ジュース飲むのに・・・この体勢、絶対きついだろうなぁ。(;´Д`)ノ

かわいいって・・大変なんだなぁ。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

よっし・・・(→o←)ゞ

やってみよう・・・!!!



・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

・・・・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)


同じ女とは思えん・・・。


姉さん(同僚)「なんかサルみたいだよ。」


もう一度!ヽ( )`ε´( )ノ


・・・・・・・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ビッ、ビタミン剤もってるから・・いけないのかな?


ってか・・サエコちゃん、毎度こんな格好でジュース

飲んでるのかな?

苦しくないのかな・・・。!(´Д`;)


・・・・・・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
コップに変えて挑戦!

少しはマシになってきたか?(→o←)ゞ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
どの角度からとっても・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ぜんぜん、決まらないんだよなぁぁ・・


やっぱりダイエットかな?。(;°皿°)


と思い・・・ハーバルライフを購入。

粉に牛乳を入れれば一食分になるらしい。


翌日。

ヤクルトのおばさんに頼んで、

牛乳毎日配達してもらうことにする。

・・・・。


ヤクルトのおばさんと契約した直後。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ドーナツの差し入れ届く・・・

Σ(・ω・;|||


ハーバルダイエット飲んで、ドーナツ食べる。(´□`。)


意味・・あるのかこれ・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
その日はあきらめ、トンカツ食べる。


次の日、心を新たに、ハーバルダイエットを飲む。


直後に、大学時代の友人から・・・

海を越えて・・プレゼントが届く・・・



・・・・3秒で心折れる。

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おおおおおおおおおおおおおおお


日本のお菓子!

嬉しさのあまり、ハーバルダイエット吹き飛ぶ。


友よありがとう。ありがとう。ありがとう。

さすが、もつべきものは、ジャンクが好きな

私を分かってる、10年来の友よ!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
なんて優しさ、慈悲深さ・・・

ここでは、日本のお菓子は宝です。


ぬぉぉぉぉ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おおおおおお

この熱さで、アポロが板チョコに!

二口で食べる!


うまい!なんてうまさなのだ!

溶けてもうまい!


職場がもりあがり、お祭りさわぎ。

この喜びをどう表現したらいいか分からず・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
写真撮影大会に発展。

日本のお菓子と山。


ここまでして、注意もしない上司もすごい。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

顔は写したくないが、日本のお菓子と撮りたい山。

なんか、よくわからなくなっています。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

口をあけるのよ!

喜びを表現して!

と、姉さんの指示で傑作誕生!


この喜びを表現する傑作!

「笑う山と日本のお菓子」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すばらしい・・・


でも・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
うわぁ、

なんか・・すっごい、ほうれい線・・・


きになるわぁ・・・!(´Д`;)


いやぁ・・・どうしたもんかなぁ・・(°д°;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
どうしたものかと、職場で深刻に悩みます。


・・・・・・・・・それでも注意されない、職場。


神の職場!

略して、カバ!


まさに、神の職場です。


えっと、調べたら・・

私のほうれい線とたれさがり具合は

「ゴルゴライン」というそうです。

まぁ、うまい名前考えましたな。


ハーバルダイエット食べながら・・

日本のお菓子食べて・・

痩せられる方法ないかなぁ・・・


ちびまるこの、まるこ並な、安易な考え。


そして・・運動で痩せることに。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


友達が主任のジムに行く山。


ボディービルダーの友だち

「おっ!山!やっときたか!いっつもさぼりやがって!」


山「おう!久しぶり!」


ボディービルダー友「久しぶりに、来たから祝杯だ!」


え・・・・・・・・・・(-"-;A


一食置き換えハーバルダイエット飲んできちゃったんだけど・・・(°Д°;≡°Д°;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
こうして・・・営業時間が終わった誰もいないジムで・・・

ボディービルダーの友達と・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
チキンが来るまでランニングして・・・
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
こんな大量のチキンを・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

二人で・・そしてビールも飲む山なのでした・・ヽ(;´Д`)ノ


そして、ボディービルダー友達の放った一言。


友「今日、チキン屋繁盛したな」

山「なんで、分かるの?」

友「衣の色で分かる。使い込んだ油で揚げたから色が濃いだろ」

山「え・・・じゃ、体にわるいんじゃないの?」

友「うん、悪いにきまってるじゃないか」


さいあく・・・・・・・∑(゚Д゚)


もう、言葉にならない山でした。


みなさん、また・・明日・・・(ノДT)


私のゴルゴラインよ。

明日もよろしく。とほほほほ。泣